なもなも日報 some like

誰でも楽しく読んでください!

矢花サーンに触発された初投稿

本日も動画、ブログありがとうございます!楽しい!


矢花さんに触発されてブログ書きました笑笑

ガチでブログ書いちゃうオタクもこんなとこにいるんですが、大丈夫ですかね笑


タグから偶然見てくださった侍担の方もいるのかな笑ありがとうございます🙂



理想像が独り歩きしちゃうってのはやっぱり怖いですよね…


私の彼氏は女装子ちゃんなのですが、男の娘の世界では女の子の姿をしている時をA面、普段の男の子の姿の時をB面って呼ぶらしくて、なんか魔法少女みたいでかっこいいね〜って話をしてました!


普段は普通の中学生なのに、敵と戦う時は名前を隠して魔法少女になるみたいな笑



私にもいろんなメディアを通じて知った矢花さん像が勝手にありますが、矢花さんの本当の自己像のことを考えてる時間も楽しいですよ!

それがアイドルさんの楽しいところでもあります!


沢山の時間をかけてブログを書いたり、動画投稿をしてファンを楽しませてくれる面は少なくともめちゃくちゃ魅力的です。




よつつべのお誕生日企画でいつもお手紙にメンバーの皆さんの似顔絵をかいてたじゃないですか。

あれとっても好きだったのですが、残念ながらダカさんとこんぴーのお誕生日のお手紙はYouTubeで見ることが出来ず…

良ければメンバーの皆さん似顔絵を見てみたいです!woofer887の初めの頃の動画でも自分の似顔絵を描いてましたが、嶺亜さんに負けず劣らず矢花さんもお上手ですよね…


ブログなのに文字だけではないので手間になってしまいますが、まぁお時間があればそんなオタクもいるよ、ということで!!!!!!

あ、あと同い歳生まれのベースさんにはリカコちゃんみたいな名前付けないのですか?


それではお元気で!Rock you!🎸🤘