なもなも日報 some like

誰でも楽しく読んでください!

交響曲第5番 ハ短調 作品67

が、運命の正式タイトルだそうです!初知りでした!


本日もブログに動画ありがとうございました!楽しい!

前回同様タグから偶然見てしまった痺愛の皆さんもありがとうございます🤤


大学での近況報告、前回言ってた「ナチュラル面な矢花」に限りなく近いものが見せられているような

矢花さんが同じ歳の大学生だということがひしひしと感じられて悶えています


素敵な後輩さんに出会えてよかったですね!私も軽音サークルの後輩ができません!!

できることなら同じ7MEN侍好きの後輩とバンド組んでサムダマとかシンデレラガールとか演奏したいものでした…:;(∩´﹏`∩);:



運命か〜

私も一応今のところは良いふうに人生進んでる勢なので今のところは信じてます

結局なんだかんだ良いふうに進んでるしあの時のあれはよかったんだなぁみたいな

まあ悪い運命もあるでしょうけど!運命のせいにしたり運命のおかげにしたりとか!


元々ジャニーズ嫌いなバンギャで、中学生の時の自分への手紙に「ジャニオタになっていない事を祈る!(-人-)✞」と書いていたほどの私が、今こうして有料コンテンツにまで入会して、推しのブログの感想をだらだら書いてしまうほどになってしまうとはこれも運命なのかもしれませんね


少クラで見た白熱したパフォーマンス、YouTubeでのキレのあるMC回し、綺麗なお顔、その他諸々

矢花さんに魅力を感じたあの時の自分に感謝ですよ〜

もっと早く好きになっていればよかったとよくオタクの皆さんはいいますし、私も時々感じます

でも多分それも運命ですね〜私もバンギャ卒してジャニオタやってること後悔してませんよ!!

矢花さんがジャニーズJrでいることを後悔してませんって言ってくれることはすごく幸せなことです



アー写、更新されましたね!

矢花黎の襟足をすころうの会(非公認)代表なので襟足がご健在で死ぬほど嬉しいです!


そこで、

前々から気になっていたんですが、プロフィールの将来の夢欄にある『「大人」になる。』とはどういう意味なんですか?


成人された矢花さんは「大人」になれましたか?

矢花さんの思い描く「大人」とは?

そんなお話聞いてみたいです!


最近は昼夜逆転せず寝れてますか?

それではお元気で!


Rock You!🎸🤘