なもなも日報 some like

誰でも楽しく読んでください!

ベーシストの指弾きはエロいという不純な動機でピックから指に移行しました

こんばんは

夏の夜の虫も鳴いてます。


とても読み応えありました( ˘ω˘ )

私はかじり程度にですが、ベース演奏してるので、面白い内容でした!正直エフェクター類の出費はなかなかいたいものです。

他のメンバーさんのエフェクターの組み方にもアドバイスされてるのですか?

嶺亜さんへのプレゼントへの詳細も気になりますね〜. ̫ .


同い歳のベースで演奏された最近の少クラのサムダマと言葉より大切なもの、指弾きなのにピックで演奏されてるような音出るんですね〜

カタカタしてたので、ピックかと思ってました


個人的にはいつだったかのサムダマのエクスプローラーとピック弾きの組み合わせが大大大好きです. ̫ .ギュワギュワ


私は元々ピックでベースを初めて、ベーシストの指弾きはえろいというとんでもなく不純な理由で指弾きもできるようになりたいと思いました。そのお陰でどうにか笑


ベーシストの指にはとんでもない魅力が詰まってますからね、大切になさってください|'ᴗ')


梅雨明けしてさらに暑くなりますから、体調にお気をつけてくださいね〜


夏はまた髪を結んではいかがでしょうか


お元気で!