なもなも日報 some like

誰でも楽しく読んでください!

6弦いかちぃぃ!

サムダマめちゃくちゃにかっこいいです。

このバージョンがYouTubeに上がると思ってなかったのでテンション上がりました。

さらにリズム隊セッションも…!!矢花さん至れり尽くせり!


セトリの影響で6弦だったんですね、でも大成功だと思います!

お手手の負担は大変でしょうけど…

YouTube見た人に「このトイプーみたいな子、6弦ベース弾いとる!いかちーー!」とか思われてたら嬉しいな…

個人的にはワウペダルを沢山使った2番のAメロがスーパー矢花イケイケタイムな気がしました。

きもちい!

アウトロ?6弦だから出来るめちゃくそ低い音ありましたねつ ̫ ֊

かっこいい!


こういうメンバー間でするセッションとか弾いてみたは正直需要しかないです…

オーディオインターフェース使った動画楽しみにしてます🤤



いつもめちゃくちゃに時間を掛けて音楽系のブログや動画をあげてくれる矢花さん。矢花さんの得意分野でもっともっも7MEN侍を素敵なグループに、そして武道館での景色とデビューを掴んでください!✨


バンドパフォーマンスが矢花さんのお陰で本当に好きになりました。

7MEN侍がバンドスタイルのジャニーズジュニアであることを誇りにして行けるようにオタクはいつも応援しています!


それでは

お元気で!