なもなも日報 some like

誰でも楽しく読んでください!

H12ライン生まれの2021年総括

ブログ投稿日からちょっと時間空いちゃいましたが…


私も矢花さんと同じ21の代です。

いわゆる就活生と呼ばれるような時期にもうすぐなるみたいです。(もうなってるとか⁉️)


私はやりたいことがなくて、夢もなければ努力もしてなくて、今まで親とか周りの人に頼りきって生きてきたので、正直今がとても辛いなと思います。


周りの努力してる人を見ると目を背けるように最近はなってしまいました。

就活の話とかほんと耳が痛くて全然聞けません笑


なので、矢花さんのブログめっちゃ刺さりました。ほんとに周りの同じような仲間だと思ってた人、どんどん先行っちゃうんです。



矢花さんのことずっと応援してるので、音楽でこれからも矢花フリークの痺愛を幸せにしてください!ずっと!

好きな人が好きなステージで輝いてる姿を嫌いになんてなれませんのでね。どんな形でも!



今年の振り返り私もしよかな


1月 ジャニーズJrファンクラブへ入会 遂に

4月 クリエが中止に 😭😭

6月 舞台二十面相 初生矢花さん ヤバい

7月 サマステ 初生7 MEN 侍 ヤバい

9月 軽音サークル復活 サムダマのベース練習

10月 ロビン 矢花さん多ステマ⁉️

12月 これからジャニーズ伝説


こんなでした!

初めてどっぷり7 MEN 侍を応援した年と言っても過言ではないですね。

コロナになってから旅行とかあんまり行けないし…と思ってましたが、こうして振り返るとめっちゃオタクしてて楽しい1年でした。

7 MEN 侍のおかげです!

何気ない毎日がブログやアイランドTV、YouTubeなどでめっちゃ面白くなってます。


セブンメンのオタク、めっちゃ幸せだな〜^^



最近寒くなってきましたので、風邪など引きませんよう気をつけて!


お元気で!


追伸  毎年その年の抱負を元旦に立ててます。矢花さんもぜひに!