なもなも日報 some like

誰でも楽しく読んでください!

アイドルは雲の上



自担 推し 応援しているタレント

がこんなに熱心に語ってくれているのに私はこれっぽっちも理解できなくて、なんか悲しくもなりました

すごく身近に感じる、 リアコ なアイドルでありながら、ファンには理解できないことをすぱすぱ投げてくる矢花さんは手の届かない雲の上の存在であることが再確認できて嬉しくもなりました

こっちの勉強不足であんまりブログを深読みできなくてごめんなさいね、


サビがキャッチー、少しわかりました

激しいロック?でありながらちゃんとメロディあるなって感じ

最後、ドS構成だったことも少しわかりました



影の努力も伝わりました

矢花さんのやりたいことが、やりたい音楽が私たちオタクに届けられるまでには、色んなもの積み重なってるんだなと

メンバーに、周りの大人に、今までのライブは色々妥協を余儀なくされてきたことも伝わりました

矢花さんのやりたい音楽ができたならオタクの本望

「ここまでの労力ではないにしろ」が、すごくしんどかった様子が伝わってきました

Bananaに限らずぜんぶかっこよかったですけど、こういったエピソードを聞くと更に圧倒的にBananaがかっこよかったです



いつか矢花さんはファンになるべく素の矢花黎に近い姿を届けたい、みたいなブログを書いてたような気がするんですけど、素の矢花さんに近い(?)長文ブログの時ほど読めば読むほど矢花さんがわからんくなります

まぁ多分矢花黎はきっとオタク一般人とはかけ離れた存在だから、多分わからなくて当然なのかも知れないですね

音大生でもアイドルでもないから、わからないことがたくさんあるけど私も矢花さんのブログが少しでも深読みできるようになりたいな


あと、やりたいことが壮大で、例え一般受けしなくても、それができるグループがあって、叶えてくれるメンバーが矢花さんの周りにいることも嬉しいかもしれません


テレビで見る矢花さん、つべで見る矢花さん、ライブで観る矢花さん、雑誌の紙面上の矢花さん、ブログで書かれる矢花さん、ぜんぶ別人みたいだ……

見れば見るほどハマってく矢花黎、スルメアイドル

ヤバナレイ!!



サマステ行ってから好きが増しました

これはほんとそう、応援してます



また〜