なもなも日報 some like

誰でも楽しく読んでください!

いやまあね?短いのもかっこいいけどさ?

季節はすっかり秋に(^-^)

 

秋ソングってぱっと思いつかないな〜他の季節は結構あるのにね

Raphaelの秋風の狂詩曲とかどうですか、矢花さん好きそうですこれ

DIAURAのLost Novemberとかは個人的に超好きです、カラオケで歌うョ

今回のブログはタメ語たくさんで人肌恋しいこの季節にそっと寄り添う矢花黎(リアコの姿)を感じることが出来て嬉しいです

これで非リアの私も今夜は眠れそう

リア充って死語ですか?

 

 

さて、ドリボお疲れ様です

矢花さんを応援して3年ほどになるのですが、1度もドリボを観に行けたことがない!!()

なので近況助かります

 

矢花 髪 

傷んだ痛み毛ってすごい日本語

私はロン毛派なのであんまり切って欲しくない!!!!かもです

でも前髪は目が見える長さなのも捨てがたい

ガルアワのビジュがいいってご自身で仰ってましたが、それはオタクも然りでして、

ハチャメチャかっこよかったです

ガルアワとかジャニエクとか辺りの髪型をもう一度やって欲しいとは思いながら、もっと別の髪型をして新たな矢花さんの良さを知れるのもいいし

悩む

アクスタとかもめっちゃよかったすね

こういうファンが大事にするグッズに良ビジュアル叩き出す矢花さん愛したね

 

多分矢花さんの「今日俺かっこいいな()」はオタクの「矢花くんかっこいいな🤍」だと思います

だからどんな髪も素敵ですね

楽しみだな

 

しかし矢花さんはほんとファンの声をよく見てる

すごいな

 

…正直坊主とかマンバンはあんまりしてほしくないな(小声)

矢花さんはこちら側のアイドルだと思ってるので()怖い部類の男になられたら距離を置いてしまう

こわい

 

9mmの曲聴きました

妹が9mmやナンバガのファンで「ジャニーズの推しが好きなんだって〜」って言って教えてもらいました

「ジャニーズもバンドが好きなの公言するんだね」って言ってました、それが世間の感じ方なのか、矢花さんのせいで麻痺した(´^ω^`;)アセアセ

妹曰く、「邦ロックは結構かっこつけたこと言ってる歌詞が嫌になることもあるけど、9mmは歌詞が厨二くさいことも多いし曲も歌謡曲っぽいし、ポップスとかV系が好きな姉さんにもハマると思う」だそうです

たしかに、

かっこよかったです、もっと聴いてみよう

今回のお気に入りの中ではSpirit Explosionが好みでした!

スロット「押忍!サラリーマン番長」のプレジデントとかも刺さりそう

 

矢花さんが朝早入りしてるのにびっくりしてます

黎くん早起きしてえらいネ!!(やめな)

 

ここいら って誤字ってるのかわいいです

誤字じゃなかったらすみません

 

ピック床に置いとくと無くしますよ(注意喚起)

ドロップ型なんですね

 

「短いですが」←全然他のタレントさんに比べると短くないのが矢花スタイル

 

矢花さんかわいいですね

()を乱用してていいですね

 

 

んー

髪型か〜考えよう

 

お元気で

 

ウルフカットがやっぱり似合う(本命)