なもなも日報 some like

誰でも楽しく読んでください!

真人間 状態

水曜日は学校に行く日、そして矢花さんのブログを読む日

 

こんばんは

 

私もこのアカウントのbio欄に戯言と書いているのですがこれはなんか特に意味はなくて好きなアーティストのブログを呼んで意味わからんブログを書いてるなんておかしいよね笑、みたいなニュアンスです

 

新人間にはなれはいかもしれませんが、矢花さんのブログは真人間ぽくて好きです

矢花さんは今日も人間らしく生きてる

設定の上で動いてるキャラクターじゃないからね

最近はRAINBOW GIRLを聞いて矢花さんに思いを馳せるなどしています

 

 

ご飯を食べながらしっかりと味のことを考えていて、えらい

私は逆にご飯の時はご飯が美味しすぎて味のことしか考えていないことに気がつきました

テレビを見ながらご飯を食べていることが多いのですが、大半テレビの内容は次の日には忘れています

 

お風呂に入っている時はたくさんのことを考えます

1番物事をよく考えるときです

コロナ禍になったあたりから人と会話することが減って独り言を言うようになりました

お風呂に入っている時ほんとによく話しています

 

ここで私が話していることを考え直すと「自分は今何を考えているんだろう」の答えがわかるような気がしますね

 

私は大体その日あった会話をダイジェストで思い出してることが多いかな〜

ショックだったことも考えるけど、楽しかった会話のことを思い出します

あの時こう言えば友達笑ってくれたかな、とかあの時こう返せば好きな人にかわいいって思われたかなとかを考えますね(小学生のような脳内)

 

 

趣味は逃避か

んーこれは難しい

私には逃避と言われるようなものは今のところないですね

これをしている時だけは何もかもを忘れられるっていうほど素敵なものというかそういうやつ?に出会ったことがない

絵を描いている時とかは幸せだけど趣味と言いきれます

強いて言うならバイトをしている時とかはもはや余計なことを考える隙もないので有難いかも

 

 

逃避といえば

私は自分が傷つくことが大嫌いな性格なのでめんどくさいことや自分の不利益になることを見ない、関与しない逃避型の性格をしていると思っています

んで、

出会いがあると別れってあるじゃないですか

別れってやっぱり寂しいじゃないですか

恋人と別れた時とかもそう、友人と疎遠になるとかもそうかな

そういう時に出会わなきゃよかったって考えが一瞬過ぎってしまうんです

 

最低ですね

 

大好きだった人はきっと「自分のことを好きでいたときが幸せだった」って思って欲しいはずなのに

これ、最近私がよく考えていることです

 

 

あと最近は私が7 MEN 侍を好きになってから数々の初めてに立ち会えたことを振り返る時間が増えました

初めてのオリジナル曲、メンバー全員の初主演舞台、初めての全員での地上波番組、初めてのテレビ番組レギュラー、初めてのラジオレギュラー、初めての単独ライブ…多分他にもたくさん

幸せすぎるくらいだと思います

グループが出来たこと、YouTubeを始めたこと、とか多分私が好きになる前にも色々あったと思います

なんかな、嬉しいな

 

自分のこと以上に好きなグループの活躍にてんやわんやするオタクという生き物はほんとに不思議なもの

これからも幸せをたくさん届けてくださいね!

 

私は基本期間としてネガティブが訪れるよりはネガティブとポジティブがすごい頻度でぐるぐるしているタイプなのでそれはそれで大変なものです

 

今日も生きててくれてありがとうございます!

ジャニーズ伝説楽しみ〜♡♡

 

また