なもなも日報 some like

誰でも楽しく読んでください!

たくさん寝て美味しいもの食べて、そんな日常がいつまでも続いて欲しいなと

ブログを書こう!となると前回から気づいたらかなり時間が経っていてびっくり!いつもそう

聴覚と視覚どちらかを失うとしたら視覚って答えますか?永遠の答えられない質問です

 

さて、

 

桜が綺麗ですね〜

お花見日和🌸

 

 

まずは あっという間に終わってしまった ガーすけと桜の子 の感想から

初めて同じ舞台を2桁数観劇しました

チケットがたくさん当選して、尚且つ時間がたくさんあったので全部観に行ってしまいましたね…

何度も同じ舞台に足を運ぶのが初めてだったので、正直飽きちゃうかなとか思ったんですけど最初から最後まで楽しかったです

幸せでした とか ありがとうございます とか、そんな言葉が矢花さんから聞けてとっても嬉しいですね

オタクもそんな気持ちです

毎日素敵な演技を見せてくれてありがとう、毎日笑いを届けてくれてありがとう、とか、そんな気持ちでいっぱいです

あとまーじで龍之介さんビジュが良すぎる()

 

コメディ舞台ということで、たくさん苦労されることもあったと思います

ファンの中にも矢花さんのイメージとはかけ離れた舞台っぽい…??と思ってる方もいそうです

でもね、

最近コロナ禍の渡航なんたらとか色々緩和されてきたじゃないですか

それもあってか海外の矢花フリークさんが結構舞台を観に来てたんですよ

彼女たちは開演前英語でお話をしていたので日本語で日常的に話してる感じではなさそうでした

だから舞台で話していることも全て理解をしてるわけじゃないかな〜と思ったんですけど、コメディシーン?笑えるアドリブシーン?でめちゃくちゃウケてて

お笑いって国境を超えるのかなとか色々考えてました

音楽もそうですよね

インスト曲とかは特に歌詞もないから言葉がわからなくても同じスペックで楽しめるし

そんな感じで矢花フリークのグローバル化を感じて嬉しかったのと、コメディ舞台もいいな!と思ったという話でした

 

そして阿達くん本当にかわいいですね

最終公演のカテコめちゃくちゃよかったですよね、、

聞いててにこにこしちゃいました

なんというか7 MEN 侍にはああいう後輩感のある?というかあざといきゅるきゅる系のメンバーがいないな〜と思っていて、

たまにグループ外のジャニーズタレントさんとお話したりしてる矢花さん見ると新鮮でこういう面もあるのか!とか色々発見出来て嬉しいのです

 

グループ外と言えば!!!

生田くん、京本くんとのインスタライブ🎸😭

 

めちゃくちゃかっこよかったですよ〜!

センターでバリバリにギター弾いてる矢花さん、お2人に囲まれてちょこんと座ってお話する矢花さん、マイクを下げて色っぽい声で歌う矢花さん…これが俗に言うメロいというやつか、ふーん()

インライをきっかけに矢花さんのことを知ってくれた方もたくさんいるっぽいですね

矢花さんの 好き をきっかけに生田くん京本くんと共演できて、どんどん矢花さんのことを好きな人が増えてって、、なんて好循環

好きなものってたくさん発信するといいことが訪れるんだな〜って思いましたね

私も7 MEN 侍 矢花黎が好きなんだよ〜って周りに主張してたらそのうちいいご縁があるかな😌なんて、

 

もしも塾は残念ながら観に行けませんでしたので、、また東西クリエイタートリオのお話聞かせてください

 

 

舞台やインライで幸せほくほくな矢花月間となりました

姿を見るだけで声を聞くだけで、明日から私も頑張ろうって思えるって推しってすごい存在ですよね、本当に不思議です

 

 

私の好きな曲

「あしたのショー/ゴールデンボンバー

私はタレントやミュージシャンではないのでわからないんですけど、そちら側の声をここまで素敵に書いた詩はあるかってくらいいんです

まぁわかんないですけど

 

ゴールデンボンバーは小学生の頃に好きでまた最近聴いてて、今聴くと歌詞の意味とかきちんと分かるので良さを再確認できます

ボーカルの鬼龍院さんは、ずっと音楽をやっていたけど耳の聞こえない女性とお付き合いしてから NO MUSIC NO LIFE とか軽々しく言えなくなったっていう話をしてて、それをきっかけに見て楽しめる過激なパフォーマンスをするようになったらしくて

まぁなんていうか音楽は万国共通じゃないですけど視覚を通しても楽しめる音楽ってのもいいですよね

 

 

またいっぱい書いたな

 

私の好きな人みんながいつまでも健やかで元気でいて欲しいなと思いますね

 

では