なもなも日報 some like

誰でも楽しく読んでください!

サマステみたよ

最近の矢花ダイジェスト

 

 

舞台、サウナ、おめでとうございます!

 

サウナはTVer配信を楽しみにしてます

予告からワクワクです

矢花さん2022年めっちゃ脱いでんな()風邪ひかないでね()

 

舞台応募しました!

コミカルで楽しそうな内容!絶対面白い!

矢花さんは表情豊かで色んな声色が出せるからこういう舞台も絶対面白い

 

 

矢花とサマステ見よう

これ8/18の昼公演ですね!多分!

ちょうど観に行った公演でした!びっくり!

夜まで友達とご飯食べてたら単独決定のメール来て大騒ぎしました、その日です

 

眼帯付けててかっこいいですね

このままだと嶺亜さん、東京○種に出てきそうな格子付きの仮面?みたいなのとか、モノクルとか、色々なものに手を出しそうですね

実際しっぽは自分で付けてたし…笑

ぶっちゃけ侍魂ガスマスクはあるかなと思ってました笑  狐面とかもかわいいかも

こんぴのサングラスおもろい🫶

 

罪と夏のTシャツ矢花さんLoveです

まーじで骨格ナチュラル男のオーバーサイズTシャツは大優勝なのでもっとそういうお洋服着てください笑笑

白シャツも、いい🫶

 

SAMURAIのベースと上ハモ

ベース、ブログを思い出してよーく聞きました

これが矢花さんのエッcベースか…なるほどね()

上ハモまじですごい、

ダイジェストの1番の感想これでした

 

サムダマの煽りめっちゃ好きです

白ペンラめっちゃ激しくなるのも好きです

この日、矢花さん中yび立ててましたwwその日ですww

 

 

はっきり言ってダイジェスト見ようのコーナー最高です

もうなんからサマステのデーブイデー(じじばばの言い方)出たら1時間半まるまる解説してほしいくらい!!誰も文句言わないし必ず話題になりますね!!私が見ます!!

音楽系がやっぱり1番見たいけど、侍つべのお気に入り回をメンバーと鑑賞とかもいいですね!

 

さぁ、今日も矢花さんのお陰ですてきな日曜夜を過ごせましたよ〜

 

ジャニ伝楽しみにしてます!おやすみなさい!