なもなも日報 some like

誰でも楽しく読んでください!

ギターから矢花さんに興味を持つ人もいた

 

ブログ書いたの1年ぶりになってしまった…

 

音声いいすね

ちょうどこの前大学の軽音サークル時代の知人に会ってきまして、ギターを弾く先輩と矢花さんの話をしてたのでびっくりしました

イムリーすぎ

 

先輩はB’zが好きで、私が矢花さんの話をよくするので覚えてるみたいです

ファンアカウントでYouTubeの矢花王回が取り上げられてたのも見てたみたいですよ

tak matsumoto?のDCの木目調?のやつを持っていて、私の推しはそんなようなのの黄色いのを持ってましたって話をしました

本当は矢花さんが持っているのが欲しかったとか、なんとか(かなりお高いみたいですね)

ずっと欲しくて、でも大切にしたすぎて全然外には出したくないみたいな、同じようなこと言ってました

まぁほんな感じで私はギターのことはさっぱりですが、ギターから矢花さんに興味を持つ人も少なからずいそうなので需要ありありです

ブログは有料で掲載期間が設けられているコンテンツなので人への布教には向かない…ので今度直接あったときに見せようと思います

 

大学を卒業してから毎日ヘトヘトで、なかなかブログとかYouTubeとかこまめにチェックできなくてつらいです

明日からはテレビで毎週矢花さんに会えますね、楽しみだ

またライブとか行きたいな、当たるといいな

ぜひMMで横浜ー!煽りしてください!笑