なもなも日報 some like

誰でも楽しく読んでください!

シュガースポットが食べ頃

お疲れ様でした

 

 

ドリボ最後まで無事に駆け抜けられることをお祈りしています

 

先週のブログを読んで、長らくまともに触っていなかったベースとギターを触るようになりました

毎日ちょこっとずつですが、

軽音サークルを引退してからもう弾くこともないかと思っていたけれど、矢花さんの音楽に対するもろもろが理解した過ぎて私も弾きたいなって思いました

私は譜面があるものを弾くか、単音の耳コピしかできませんが、、まぁ楽しいことには変わりないです

 

ライヴあった時は練習した成果を誰かに聞かせることができたんですけど、なかなか1人だと乗り気にならないんですね

私ドラムとか出来ないからぼっちバンドできないし

やっぱ音楽って誰かに聞いてもらって初めて成り立つのかなって

 

これが消費か…

みたいな()

 

夏休み終わっちゃうな

せっかくの大学生最後の夏休み、周りが友達や彼氏と遊んでる間も私は引き篭ってインターネットに張り付いてばかりでしたが、サマステのおかげでとても楽しかった……

推しの力の偉大さを感じます

今日も生きていてくれて本当にありがとう

秋も楽しいことがたくさん待っていますように

 

 

また