なもなも日報 some like

誰でも楽しく読んでください!

花言葉は尊重

矢花さん、22歳のお誕生日おめでとうございます!!



私は矢花さんとタメ年生まれなのでつかの間の歳下期間です

学年は一緒ですけどね

もう22歳か〜自分が22歳の時の姿ってもっと大人だと思ってませんでした?!

大学も卒業の年ですね

私は矢花さんとは打って変わって、えらこなのでちょー真面目に単位取ってます(音大生と私文大生を同じにしないよ)

冗談はさておき、

普通に考えて大学行って、グループで使う音楽を作って、振り付けのレッスンをして、ビジュアルを整えて撮影して、、って凄すぎません?!

私はのうのうと、したいことも無くとりあえず単位取って卒業するかね〜みたいな感じだったんですけど、こうしてる間にも矢花さんは沢山のことをこなされていてほんとに同世代として尊敬しています


サマステも毎日毎日お疲れ様です!

私は最終日に行くのでとっても楽しみです

もう即セトリネタバレしましたし、ぜんぶレポも見てちょー楽しみにしてます

早く7 MEN 侍の皆さんに会いたいな

どうか最終日まで体調と怪我にお気をつけて!


最近は色々あって、私もご時世の悩み、好きコンテンツの悩み、バイトやだな、とか色々、悩まされてます

見たくないことを何度も見てしまったり、とか

この現象ってなんて言うんでしょ

でもなんかそういうのって時とバナナが解決してくれますよね、なんか



いくらレポを見てもやっぱり目で確かめたい!!早くサマステに参戦したい!!

そんな思いで毎日わくわくしながら過ごしてます

ほんとに楽しみだな

実際矢花さんが触れられていたことは本当で、私なんか特にジャニーズの楽曲に触れてこなかったんですよ

しかもサブスクとかもないしなかなか通ってこないとまじで分からないジャンルというか

でも侍さんのライブを見たり少クラのステージを見たり、新しい曲を聞いてめっちゃかっこいいなと思う曲たくさんありました

SAMURAIとかバンドバージョン先に聞いたので本家を聞いた時はびっくりしましたし、侍流のかっこよさ伝わってます



今年も夏は好みのビジュになる矢花さん

めーっちゃ髪型似合ってます

毛量爆発期もハイトーンも短髪も前髪が長いのもぜんぶ好きですが、今回の黒髪ウルフ?(あれなんていう髪型なんですか)、めちゃくちゃいいですね

襟足が大好きなので、ほんと癖(へき)です

矢花さんの誕生日のハッシュタグを見ていて、同じ矢花ファンの方々がかわいいイラストを描いたり、お祝いの動画や画像を作ったりしているのを見てめっちゃ嬉しくなりました

どれも愛に溢れていて素敵です

イラストにかかれている髪型や選んでいるアー写を見てると、 皆が好きな矢花黎 がとてもわかるなと思いました

何だかんだ偏りがありますよね、最近だとananのねこちゃんや、つべの黒シャツはほんとに人気があってうーんなんか矢花担の考えることは似ているのね…激しく同意。と思ったりしています(なに)


毎週毎週欲しいブログを届けてくれる矢花さん、毎年毎年ファンが誕生日を祝っていることに感謝の気持ちをお返ししてくれる動画を出してくれる矢花さん…

アイドルらしからぬ、とか言われながらめちゃくちゃファン思いで一番痒いところに手が届くアイドル矢花さん…

矢花さんを応援できて幸せです


また来週


先週、また会えるように願っていて良かった!


では、また