なもなも日報 some like

誰でも楽しく読んでください!

矢花さんのオタクのブログ!(タイトル迷子)

お久しぶりです!

以前ブログ書いた時は寒いですねって言ってました。もう夏ですね〜

早いです。



さて、

矢花さんが今日どんなブログ更新するのか、ずっと考えていました

矢花さんがブログをたくさん練ったのと同じくらいにオタクも色々な心境で待っていましたよ

おかえりなさい!


私は普段同じ界隈のオタクの方と接点は基本持たないようにしています。

タレントって夢を見せるお仕事だと思っているので、偏見の入った意見、アンチ意見なんかは特に目に入れたくないのです。好きな人の名前とかグループ名も基本見ないようにしています。たまに悲しくなるようなことを平気で書く人もいるので。

でも、皆さんが療養期間に入って、ライブが中止になった時はさすがに7MEN侍の名前とか「ジャニエク」とかをツイッターで検索しました。

やるせない感情持ってる人そりゃたくさんいるよな…って感じで、案の定暗い気持ちになったんですよ、残念


でも、すぐにジャニエクのライブレポとセトリを検索してその気持ちはすぐになくなりました。

矢花さん、RealFaceやったんだ…!!って

Vanillaとか絶対かっこいいじゃん!シャウトも見たかったな…ってどんどん湧いてきて、もちろん羨ましい気持ちもあったんですけど、なんかそれ以上にめっちゃ侍かっこいいじゃんってなっちゃって

見たかったけど、でも、なんか…ってそれこそ表現できない感情になってしまいました

ほんと、めっちゃ楽しそうなライブなのが伝わってきましたよ!

侍のこと嫌いになれない!ってかもっと会いたくなっちゃいました!これからも矢花黎さんのこと応援したいなって思いました

まとめるとこんな感じです



あれですね、

オタクもめっちゃ推しのこと見てるけど、推しもオタクのことめっちゃ見てるんやな…って感じました。

ネット文化のすごさよ


あと、矢花さんを応援しているのはライブが急遽中止になってしまった人達だけではありませんよ!

元々チケットが当たらなくて行くことができなかったって人もたくさんいます!(私もそれ)

それくらいたくさんの人が全力でステージで暴れて、時にアイドルの表情を見せてくれて、ながーいブログを書いてくれて、そういう矢花さんを応援しています!


だから、いつかそんな人たちも全員一緒に笑って楽しめるような大きな会場に痺愛を連れて行ってください。

その時が来るまでずっと応援していますから!



さて、ブログのことはこれくらいにしておいて、

めっちゃ髪型素敵ですね!公演後のYouTubeのやつ、ほんとよかったです

なんか公式写真の時以上にライブ後の乱れた矢花さんってかっこいいですよね(え?)

以前も書きましたが、私は矢花さんの襟足をすころうの会(非公認)代表なのでほんとに髪の長い矢花さんがどタイプです。

あと髪を結んでる矢花さんも、ふふ


夏はいい男の髪結い限る



さて、(何回もさて、すな◀️やばりね構文と呼んでいます)

メンバーそれぞれにブログに個性があるのもいいですよね!皆さんが同じことに関して綴っているのに、少しずつ違いがあって、それぞれの表現の仕方をしてくれていることに感動しました。


……矢花さんは、愛してるよ、とか大好きだよ、とか言わないんですか?(クソきしょ)



はい



ジャニーズ事務所の7 MEN 侍の矢花黎をずっと応援しています。

今日もアイドルでいてくれてありがとう!


それでは、お元気で!



PS サマステ行きます

元気で会いましょーねー!(^_^)/~~