なもなも日報 some like

誰でも楽しく読んでください!

星はどこから一筆書き?☆ミ

f:id:namonan:20220313013025j:plain


かれこれ1年以上スマホ裏に入れてるお手製woofer887ステッカーです



絶賛就活生ワイ、少し時間ができたのでまとめてブログを拝読し、ブログを書いている次第


いつだったか、古くからのお友達が自分たちのいる場所を飛び出して、未来を見据えて、いつの間にかもっともっと遠いところに行っていた話を書いてましたよね

それで、矢花さんは自分の選んだステージで勝って輝いてみせるっていう風なことを言っていたと思うんですよ

なんかそのブログ大好きで、今までの中で1番好きです

めっちゃ思い出しました

いつ自分の選択が「正解」だったなって思うかなって

今自分が選んでる未来が自分にとって最良だといいな



さて、

サマステ生でも見たんですけどDVD買いましたよ〜めっちゃ楽しみです!

もうめっちゃ楽しかったんですよ、

矢花さん筆頭にメンバー全員がライブ1曲1曲にすごく熱くて、本当に1度きりを楽しませてもらいました。


少クラも見ましたよ!

シャウトめっちゃかっこよくなかったですか…?!?!

なんかオタクは曲中でここの誰々がよかったから〇〇(名前)曲!って言うことがありまして、

シャウトは矢花曲かなって思いました

いつも居間でテレビを見ているんですが、普段ジャニーズに興味を示さない母がこれ誰の曲?誰かの提供?Y〇SHIKI?っていきなり言ってきてすごくかっこよかったんだと思います。

もうほんとそれくらいかっこよかったです。

なんか他グルには絶対できない、ってすごく思わされました。

侍しか勝たんな〜〜🤧🤧


矢花主役回つべも!

矢花さん…めっちゃかっこいい…って泣いてました。

オタク感あるのもすごく矢花さんの良さのひとつだと思ってたんですけど、ハイブラとかいかついの着てる矢花さんもめっちゃいいなってなってました

私も推しは矢花さんなんですけど(重要)、センスとかビジュアルにおいては嶺亜さんリスペクトでして…

自分も和柄とか日本語が腕にプリントされている服を好むようになりました

矢花さんもこれでおそろいですね!(?)

てか普通に正統派なのもホストみたいのも全部ぜんぶかっこよかったですよ?!

はぁ


ジャニーズ楽曲を度々アレンジ演奏してる矢花さん!めっちゃ好きです!

私の好きだったバンドの元ボーカルの方の歌ってみたチャンネルにもジャニーズ楽曲をV軽アレンジをしている動画がありまして、、


マスカラ(SixTONES)⏬

https://youtu.be/PUoFjc4xbDk


矢花さん、私のリアコ枠4位ですってよ……^^


さて、花粉と今年もたたかいます!

お元気で!