なもなも日報 some like

誰でも楽しく読んでください!

自分自身も迷うのに誰かを救ったりもできる繊細でめんどくさいみんなのヒーローってわけ

バンドは仮面ライダーウルトラマンみたいにたくさんの数と歴史があってそしていつの時代も必ず誰かの心に残ってるんですね…


69𝒟𝒜𝒴ありがとうございました

矢花バンドの感想は1つ前でたくさん語ってしました笑


今回もタグから偶然来てしまったひめの皆様もありがとうございます笑


高校の時コピーしたONE OK ROCKさんの69を思い出しました

バンドを組んで2曲目にコピーしたのがこれで、ボーカルでコピーしたんですけど、正直これやるんだって思いました

歌詞覚えに必死すぎて歌詞あんまりわかってなかったんですけど、改めて聴くとめちゃくちゃ良でした

かっこいい



私は元々ヴィジュアルロック界隈ファンの人間なので、暴れまくるライブがとても好きです


ヴィジュアル系のことをあんまりご存知でないかもしれませんが(雑誌の取材でJanne Da Arcさんの文字を目にしたのでちょこっと期待)、彼らあんなにメイクばちばちで世界観もすごいのに、ライブ中お客さんは頭振るのに必死すぎてアーティストさん全く見てないんですよねww

ボーカルも歌詞難しいの作りすぎて歌えてないしw


ヘアセットするお客さんなんていなかったし、皆終わったら汗とかアザでもみくちゃで、でもめちゃくちゃ楽しかったです


てなわけで、私はジャニーズのライブのことはあまりわかってないんですけど元バンギャな気合いも持ち合わせてライブに臨戦して大丈夫ですか?w

バンギャのジャニオタらしく7MEN侍のロック楽しみに行きますよ!!


ブログはメンバーさん各々の特徴が出て面白いですね

矢花さんは文面でも動画でもタメ語がぽろっとでるとそれだけで殺傷能力がとんでもない系ジャニーズ()なので、好きです



舞台のお稽古頑張ってくださいね!

暑いので倒れないようにお気をつけて!


それではお元気で!