なもなも日報 some like

誰でも楽しく読んでください!

ガリガリを通り越して透けてますよ!!

素敵な矢花バンドでした


半透明にもなれるあたり最高に高性能です



( ´•ω•`)



私がファンになってから2回目の矢花バンドでした

まさか矢花さんのお歌がフルメインコーラスで聴けるとは…アイドルグループだとなかなか歌割りは色々な要素が加わってきてしまいますが、矢花さんの歌の上手さはもっと注目されてもいいと思います

CD音源じゃない自編集の動画でのこのボーカルはほんとに素敵だと思うんです


にしてもハモリの上手さ異常じゃないですか、矢花さんはセンターな「王道」なアイドルではないのかもしれないですが、ハモリとかグループに華や個性を与えるのがぴったりというか

言葉で上手く伝わるでしょうか、めちゃくちゃ矢花さんのハモリが好きですって話です


矢花さんガリガリってずっと思ってたし、そういうキャラwなのでアレですがなんか最近鍛えられました?男らしさが前よりずっと感じられます

かっこいい!


バンドの知り合いにもこんなジャニーズJrがいるのよって見せまくります

矢花さんは間違いなく自慢の推しですね〜担当ですね〜

素敵です!


POTATOさんの# loveインタビュー読みました!照れました!(照れるな)

(((^¬^)))ほーー


暑くなってきたので倒れないようにお気をつけて!お元気で!


Rock You!🎸🤘