なもなも日報 some like

誰でも楽しく読んでください!

あくまで僕の考えを書いてるだけなんで!!

本編に行くまでがもはや他の方の本編の長さを上回っちゃってますね、そんな読み応えのあるブログをありがとうございます!


タグから偶然来てしまったファンの方もありがとうございます


二十面相のお稽古お疲れ様です!


クリエ等行けなかった身なのでめちゃくちゃ嬉しいです!

そしてなにより主演の矢花黎さんから見所教えていただけるなんて!音楽に要注目ですね〜かしこまりました!

朗読劇を見るのも初めてですし、正直なところ舞台に立つ矢花さんの姿が想像できません…

原作を知らなくても大丈夫だよってことなので、楽しんで観劇したいと思います!

あーー楽しみになってきた!キンキン



何に重きを置くかによって音楽の演じかたとか楽しみ方は変わってきますよね


練習の成果を見せてみなさい!みたいなリコーダーのテストとかピアノの発表会とかは音の正しさとかばっかり見られるし苦しい特訓が必要ですけど、結局教科としては音楽とまとめられますからね〜

音、楽しいって


あとは見てくれる層ですよね

私も合唱の伴奏を弾いた時に、本番が近くなると高揚しちゃってノリで押し切ってしまう時がありました

周りのピアノをやってない子からはめちゃくちゃ勢いよく弾いてるところを見て、すごい!って褒めて貰えたんですけど、音楽の先生にはあんまりいいイメージを持たれなかったし、もっと落ち着いて楽譜に忠実に弾きなさいって言われました

まぁ合唱の伴奏なので、今思えば私のした事は褒められたものでは無いのですが、結構ショックだったのを覚えています



矢花さんはジャニーズJrのバンドをやるアイドルグループのベーシストさんなので、きっとアイドルグループの矢花さんのことが大好きなファンの方ばかりだと思います

アイドルはパフォーマンスを見せることが大事なお仕事かなって思うので、辛そうな顔をしているより(緊張に押し潰されそうな表情とかはそれはそれで愛おしいですが)、演者さんが全力で楽しんで、それを見てお客さんが楽しめば大正解だと思います




失礼も100も承知なほんとに正直な話、7MEN侍というか矢花さんに出会うまで、ジャニーズのバンドって別の人が録音したものの当て振りだと思ってたので、ここまでガチでやってるのか…ってびっくりしたんです


ジャニーズバンドに興味無い人がこれからグループのファンになることで、グループが大きくなっていくってことなら、この事実はもっともっとたくさんの人に知ってもらいたいですね

矢花さんの音楽にガチなところとかたくさんアピールできたら今までターゲットにならなかったような層も矢花さんのファンになってくれそうですね


梅雨は湿気でくせ毛に磨きがかかりますよね…ぽわぽわだ


それではお元気で!