なもなも日報 some like

誰でも楽しく読んでください!

臨戦態勢で拳を掲げて参戦させて頂きました、昼公演^^

水バナ更新ありがとうございました!


本日の昼公演参戦致しました^^

生で7MEN侍のパフォーマンスを見るのが初めてで本当に本当に楽しかったです。


まずはバンドパフォーマンスの感想から!

めちゃくちゃかっこよかったです。本当に。

矢花さんがとってもこだわってる音作りとか、それぞれの魅せ方とか、、

私は音響側に携わったことはないので詳しいことはわからないのですが、はちゃめちゃに楽しかったのは確かです。

きっと沢山苦労もして、相談もして、こだわり抜いたことと思います。

そして琳寧くんのギター!仰ってた通り本当に上手でびっくりしました!一緒にいたご友人とずっとその話をしていたほどです。

沢山琳寧くんと琳寧くんのギターに是非お礼を伝えてください!もちろん矢花さんと矢花さんの楽器たちにも( ◜ᴗ◝)

ブログやアイランドTVを見て再度記憶を甦してるのですが、配信ライブと比較するとベースのカタカタ音があまりなかったなぁという感じです。これも色々関係あるのでしょうか?

楽器交換してもドラムもお手の物すぎてびっくりしました!

まだ弾いたことの無い楽器とか、今後やってみたい楽器はありますか?教えてください( ;´꒳`;)



あまりブログでは触れられることの無い()ダンスパフォーマンスの感想も!

うやむやの嶺亜さんのPV、ヤバかったです😭

メンバーに支えられて武道館を目指すシーン、本当に涙が出ました。

皆さんのこともPVも見たくて目が足りなかったので、全て公演が終わったら1部でも、スライドショーでも、アイランドTV等にあげて下さるとオタク、喜びます。

楽器においてはずっと7MEN侍の中ではリーダーというかトップで上手ですし、初めからいつ見ても上手いな…と感じるのですが、ダンスはその上達ぶりに毎回毎回感動してしまいます

楽器を弾いてる時が1番ですが、ダンスをしている時も、もちろんMCをしている時も、とても魅力的です


矢花さんはペンライトなど持たないで拳を掲げて参戦することも、ヘドバンすることも許してくれそうなので()本日はそのスタンスで全力で参戦させて頂きました^^


いつかのブログで「戦ってるつもりなので、全力でぶつかってきて欲しい」って仰ってましたが、矢花さんに負けないくらい楽しみました!矢花さんの思い描くLIVEはきっと私にとっては大成功です!

本当に楽しかった……素敵な思い出です。

矢花さんに出会えて7MEN侍のLIVEに参戦できてよかった……


残りの公演も全力で駆け抜けてください!応援しています(🔥^∀^)


あ、アイドルなのでビジュの感想も!

大好きでした!襟足ちょこっと結んでるの最高です!1番好きです!ロン毛厨なので!!( ;´꒳`;)



お元気で!